鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

満載

12月3日

 

ストレスが

満載

考え事しながら

ダメですね

スッキリしません

 

来院数は、少な目でした

昨日は

知人のを介して

人を

紹介してもらいました

新しい試みを

始めるために

何かの

きっかけに

なる事を

考えるために

これが

良いなと

思ったものは

実際ダメなものも

有ったり

自分を信じて

動くしかないかなと

思っています

別事業の方は

いまいち感が

満載

アレを

やめてから

ダメですね

集客は

難しい…

難しいから

楽しい

この考えで

いかないと

ダメですね

に三か月は

ダメだろうな

体力が

持つか不安

やるしかないのだが

 

さぁ~~

気の乗らないレセ

やるしかないけど

がんばります!!