鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

平均

1月20日

 

昨日は

何もせず

真っすぐ

帰宅

寄りたかったが

満席だったので

 

来院数は、こんなものでしょうか

毎日つけるものを

作成しなおし

当分これを

使っていく

不安との闘い

今後どうなるのかな

そういえば

同業者

コロナが

出たとかいう話

ドンドン広まっているよね

いつかは

うちも出るんだろうな

その時は

どんな対応に

なるのか…

別の方法で

稼ぐ道を

作っておかないと

まずいことに

なりそうな予感が

しなくもない

もうなっているのかもね

広告からの

来院が

良くない

予約システム入れたけど

サッパリだね

どれぐらい

入るのが

平均なんだろうか

毎日

一件入ってきたら

すごいよな

いろいろ研究して

見出しを

考えているけど

その見出しに

ヒット

する人が来るまで

待つしかないからね

自分が広告クリック

する事ってないから

普通の人も

なかなかないと思う

 

さぁ~~

パソコン作業をしていこうかと思う

まだ解決しないけどどうなっているんだ

がんばります!!