鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

競合

1月26日

 

胃の調子が悪いのか

他の

所が

悪いのか

お腹が

痛い

 

来院数は、珍しく多かったです

この数字を

保てればいいかなと

思いますが

どうでしょうか

うまいこといくとは

思えません

アレも

ソロソロ

到着するだろうし

憂鬱

ですね

人からの

頼まれものあるし

事務作業しないと

いけないし

ホームページ

作りたいし

時間は

沢山あるけど

ネット広告

まだまだ

効果が

出ません

こんなものなのかな

検索結果にも

いまいち

反映されてないような

今は

競合も

多いので

大変です

とにかく金が

欲しいですね

何かに一発

当たらないかな

何も当たる事

してないけど

 

さぁ~~

ちょこちょこ事務作業しようかな

いろいろとしんどいな

がんばります!!