鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

素人

3月3日

 

昨夜は

久しぶりの

所で

遊んできました。

なかなか楽しかったです。

知り合いがいてると

楽しいですね

 

来院数は、こんなものでしょうか?

予約システムは

良く動いてくれていると

思います。

妄想では

もう少し

動いてくれたら

もう一段階

もう二段階

とレベルを

あげたいと思っています

今やっている事を

もう少し

宣伝したいので

動画

作成をして

始めて受ける方

受けた方が

友達に宣伝できるような

一本で二役の

動画の作成を

したいなと思います。

うまくいくかはわかりませんが

まずは

素人が

自分で作成してみる

プロに頼んだら

いくらかかるかわかりませんので

やってみれば

見るぐらいの物は

出来るはずです

いつかは

私がつくりましょうか

と言う人が

出てくるかもしれないので

 

さぁ~~

何事もコツコツです

成果が出るのはいつになるかな

がんばります!!