鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

機能

4月14日

 

天気が

良いです

パーカーも

暑くなってきたな

頭が

熱くなる時期が来た

 

来院数は、少ないです

上下が

続いています

これからも

続きそうですが

どうにかしたい

これ一心

動画の効果は

もう終わったのかな?

昨日は

1件も

予約が無かった…

まだまだこれから

かな?

公式LINE

の登録が1500人

ブロックが

400人

今回開封していてくれたのが

500人

まだまだ

伸びしろ

あると思うんだけどな

来月の

10日までなので

公式LINE

を有料にしないと

全員に

送れなくなる

開かない人は

解除できる機能が

あったら

良いなと思う

自分もそうだけど

見ないものは

スライド

して消すんですよね

これは仕方ないですよね

 

さぁ~~

趣味のことしないといけないな

今日注文の商品がくるから

がんばります!!