鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

往復

4月27日

 

朝は

少し寒い

肌寒いを

越しているかも

早く

温かくならないかな

暑いのは

いやだけど

 

来院数は、いい感じでした

昨日は

予約数が

過去最高だったかも

良い感じです

ネット予約からの

流入

大きければ

来院数は

確実に上がることが

証明された

しかし

ホームページが

あまりよくないのか

そこからが。。。

考え直そうかな

朝仕事して

それから

新幹線で

大阪へ

友達のところまで

低周波治療器を

取りに行ってきた

帰りは

最寄りの

レンタカー

借りて

こちらまで乗って帰り

乗り捨て

便利な

システムだ

往復

車乗るのは

しんどい

自分にとっては

最高の

システムでした

大阪は

緊急事態宣言

で休んでいる店が

多かったような気がする

店に

張り紙しているところ多数

こちらも

いつかこうなるのかな

 

さぁ~~

レセをしていきましょう

体がしんどい

がんばります!!