鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休日

5月10日

 

昨日は

家族で

食事へ

いつも自分が行く

うどん屋さん

家族が行っても

楽しめる

美味しい料理もあるところ

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう少し

伸びてもらわないと

困るかな

日曜日祝日

予約制で

開けているけど

いまいち

ネットだけでは

集客しきれていない

この頃は

もうやめようかなとも

考えてしまう

最初のうちは

良かったけど

ここのところ

良くないかな

一日

1人2万円の売上

目標でしたが

今は

そこまでいかないかな

休日は

自分が

暇なので

趣味的に

開けているので

まぁ、

良いのですが

もう少し来てくれないと

張り合いがないかな

そもそも

メインの

ホームページは

休日休みと

表示しているので

ネットの広告見た人しか

開いていないと

思ってしまうのかもね

 

さぁ~~

今週は何が起こるか

やる事は沢山あります

がんばります!!