鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

社長

5月14日

 

さてさて

これからどうなるのかな?

夜は

20時までの営業

終日酒の提供は無し

何件の

飲食店が

やめていくのか

コロナ鬱

 

来院数は、どうにかこうにかです

しかし

暇になりました

暇になっても

これから

どうしたらいいのか

考えても

ラチ

上がりません…

もうこのまま

止めてしまおうと

思うところも

多くなるでしょう

しかし

やめてどうなる

仕事は?

となると

細々

と言いなりになって

やり続けるのでしょう

困ったね…

毎週来てくれる

運送業の社長さん

今日は

事務の方

8人を

紹介してくれました

料金も

社長持ちで

勢いの良い方で

会社の経費だから問題ない

というぐらい

この時期に

儲けている方

一番良い

コース

進めてみようかな

無理は

ダメですが

乗ってくれたら

一気に数万円なんですけど

 

さぁ~~

決算の帳簿嫁が終わらせました

今日は何が起こるのかな

がんばります!!