鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休業

5月18日

 

体が

ダルダル

季節変わりの湿気のせいかな

昨日は

エアコン

入れましたよ

蒸し暑いのでね

しかし

まっすぐ家に帰るのは

つまらない

 

来院数は、思ったより来たかも

全く暇

と思っていただけに

案外来たことに

驚き

今日からはどうかな

年寄

は全く来ないがね

ワクチンが

終わるまでは

ないだろうな

五月

半ば

これからどうなっていくのだろうか

昼に

ミーティングを

一時間ほど

行います

そこで

何かが

見つかれば

良いのですが

この時期タイミング悪いかな

飲食業界の

友達は

休業しているところが

多いけど

何を

しているのだろうか?

いつもの生活と

変わってしまうから

張り合いがなくなりそうだ

そのまま

止めてしまう人も

いそうなんだよなぁ…

これは

絶対に

上が戦略としてやっている

事だと思うな

 

さぁ~~

今日はどうかな?

腰が痛いなあ

がんばります!!