鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感情

6月5日

 

朝から

作業

過去の

カルテを

せっせと

出す

 

来院数は、少ないです

朝は

もうどうにもなりません

止まりません

昼頃に

かかってきた電話

番号を見ると

知らないけど

なんとなく

嫌な予感…

出てみると…

的中

いやなところからの

いやな電話でした

内容は

伏せますが

それだけじゃないよ

他もあるからね

自主点検しとけよ

それで

払えよ

という感じでしたかね

話し方は

穏やか?

だったけど

そういうところに

所属している

人間ですから

上からの

用紙の文面で

仕事している

人間ですから

恐いですよね

感情は

無いですから

一度

いや

三度

目の当たりに

していますから

これから

また辛い日々

続くかな

 

さぁ~~

毎日暇と言っても仕方ない

ハガキは届いた

がんばります!!