鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見直

6月7日

 

オリンピックは

あるのかな?

様々な

競技行われているけど

これでなかったら

競技やめちゃう人

出てきそうだけどね

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日は

割と

多いかなと思いきや

12時ごろには

閑散としていました

休日

自費での

施術を

しているが

最近は

減ってきたかな

予約0

という事はないけど

前より

勢いは

無くなってきた

集客は

ネットだけ

ネットで

見ている人が

減ってきたのかもしれない

何か方法を

見つけようかな

カルテの見直しをしていると

過去は

ものすごく来ている

時期を確認

何で来なくなったのかを

考えてみないと

だめかもしれない

しかし

減ったよな

飽きられているのかな

それとも

他に良い所が

出来たのか

近所の整形は

忙しいからそっちに

行っているのかな

 

さぁ~~

アレコレやらないといけません

肩こりになる

がんばります!!