鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

状況

6月9日

 

頭に

何か

ニキビ?

吹き出物?

が出来ている

この時期になると出るんですよね

汗疹かね

 

来院数は、少ないです

なんとなく上がりそうな感じは

あるけど

上がらない

上がって欲しいけどね

頼まれ仕事は

ボチボチ

暇つぶしになっています

本業の方は

図面を

作成して

提出しにいかないと

いけません

これから

何が出来るのか

悩み中ですが

やるしかないので

やります

自費で

稼いでいかないと

いけませんね

今までと

状況は

変わったので

ハガキの準備が出来ました

印刷をして

内容は

妄想の中で

出来ているので

作成は

数分で

出来るはずです

目安は

7月です

周年より

少し早いですが

そこに

ぶつけていきます

 

さぁ~~

毎日書き物があります

何も考えずにやるだけです

がんばります!!