鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

丸々

6月14日

 

雨です

今週は

雨模様です

暇になるのかな

今週が終われば

呑みにイケるかな

足が痛いけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日

もっと来てもらいたい

新しく開設した

院の構想を練る

と言っても

併設しただけなので

大したことは無いが

今までと違うのは

女性専用院

というところ

どういう風に

広告を打ち出すのか

考え中

とりあえず

HP

かな

無料でもいいところあるので

考える

それが出来たら

予約はどうするか?

電話?

ネット?

頼まれ仕事は

大きなものは

一つ完了

趣味で

金もらえるのは

いいね

24000円

経費は

シート代だけなので

丸々

儲けになっている感じ

もっとこんなの

来ないかな?

自分には

合っている

副業

儲かりはしないけど

 

さぁ~~

今週は何が起こるかな

コツコツやるしかない

がんばります!!