鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

在庫

6月18日

 

なぜか

足の痛みが

再来…

毎日飲んでいるのに

やはり

ストレスです

この仕事状況での

ストレスです

 

来院数は、暇です

全く上がりません

今日は

再来促す

休眠患者様用の

ハガキを

作成します

この第一弾が

上手くいけば

第二弾も

行います

月末に近づき

やる事が

沢山増えてきました

やりたいことも

いろいろあります

金を

稼ぐことは

大変だ

改めて感じます

利益率

など考えると

あの仕事は

どれぐらい

儲かっているのかな

なんて

ラーメン一杯

売って

純利益

いくらなんだろう

ってね。

在庫のない

利益率いい仕事が

良いですよね

アフィリエイト

を昔やっていましたが

上手くいかずに

中途半端で

やめました

当時は

仕事が

上手く言っていたので

頼らなくても

良かったのですが

今考えれば

勉強して

不労所得

出来るように

しておけばよかったと

後悔

今からでも

遅くないのかな

昔より

知識技術は

上がってるので

出来るかな?

 

さぁ~~

帳簿に入ります。

足痛いのはつらい

がんばります!!