鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

模索

6月19日

 

大雨です

足が痛いです

何ででしょうか

水が足らないと

ドクターに言われました

のみまくります

 

来院数は、こんなものでしょうか

上がりません

もう仕方がないのでしょうか

ハガキを

印刷しました

本日投函して

来週の

月曜日について

そこから

動きが出てもらいたいものです

それでいい感じであれば

他にも出していく予定です

広告費を

別に使っていたので

ここで

入れていこうかと思います

何でもやってみないとわかりませんので

スタッフの中でも

チラシを作って

模索をしています

HP

も作成中

予約サイトも

いるかなと

休みの日に

作ります

忙しくなればいいけどね

 

さぁ~~

雨の中の土曜日どうかな

明日はパソコンで仕事

がんばります!!