鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

普通

7月24日

 

オリンピック

開会式

見てましたが

長い…

そりゃ

そうだわな

聖火ランナー

の通りでした

 

来院数は、こんなものでしょうか

来院数は、

少し増えてきています

このまま

上がってくれたらいいのですが

ワクチン接種

終わった人

出てきているようです

このまま

前と同じように

出てくれば

良いのですがね

オリンピック

は盛り上がるのかな?

もう盛り上がっていないから

ダメかね

無観客は

どうにもならないよね

スタッフは

-1人

連休中の

真ん中に

休みを取る

意識の低さは

ダメです

給料制ですが

この仕事を

普通と

考えてはダメです

基本

休みなんて

取ることを

考えたら

ダメです

副業は

数を

こなしてくると

なんだか

いろんな人に会いすぎて

しんどくなってきた

そんな人は

相手にしなければ

良いのですがね

高いって

いうのは

仕事内容を

知らないからでしょうかね

後は

連絡を

しなくなる人

これ最悪

こちらは

案件を

考えて提示しているのにね

 

さぁ~~

土曜日です

来週から事務作業です

がんばります!!