鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

持病

7月26日

 

オリンピック

やっています

金メダル

出ていますね

それと

高校野球

楽しいです

 

来院数は、こんなものでしょうか

人数が

少ない中での施術でしたが

どうにかこうにか

回せることが

出来ました

このまま

売上の

上昇も

あればいいかなと

思っています

免許の

書き換えが

あります

誕生日に

行こうかと

思っています

持病の

薬も

取りにいかにないと

いけません

月末

すること沢山あります

副業の方は

いろんな人がいますね

安く買おうとして

いる人

よく分からない

コメントする人

今までなかったのに

急に

そんな人が

増えました

高いと感じるのは

その作業を

したことあるから

なのかな

価値観の違いなので

そんなのは

すぐに

ブロックです

過去

二回

ブロックを

しました

 

さぁ~~

身につけたいものを勉強中

今日も暑いのかな

がんばります!!