鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

接種

7月27日

 

暑いです

汗が

吹き出ます

冷房&扇風機です

夏が来ました

 

来院数は、いい感じだともいます

ワクチンが

終わった人

出てきていますね

このまま

出てきてもらいたい

スタッフは

昨日一人

接種に

行き

午後から

お休み

でした

うちはいつ打つのかな

まだ先かな

副業は

ボチボチですが

なんだか急に

おかしな人が

増えてきた

コメントからの

意味が

読み取れない人

こちらの説明文を

全く読まずに

先に進む人…

いろんな人がいてます

理解するのが

大変です

けど、面白い

分院の方は

変わらず

と言うところでしょうか

しかし

何かが

変わってきているのは

間違いないと思います

 

さぁ~~

レセが始まりました

やることやりましょう

がんばります!!