鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

趣味

8月4日

 

痛風の痛みが

薬で

消えた

しかし

喉が

かなり乾く

水ばかり飲む

 

来院数は、こんなものでしょうか

と言うより

少ないです

また面倒な

電話が…

少しの間なかったと

思ったら

いきなり

今度は

こっちから攻めて

昨日も電話ありましたよね

と言うと

とぼける

それなのに

何日も前の事を

言うのか

忘れてないのか

と言うより

スタッフの完全なるミス

それでも

また同じことを

やると思う

次は

辞めさせる

何も

メリットがない

危なすぎる

趣味のダーツは

趣味程度

全く

練習もせず

いきなり投げるだけ

これでは

上手くならないよね

わかるけど

性格なんです

副業は

毎日

毎日

小銭稼ぎ

ないよりいいかな

たまには

大口きてるけど

 

さぁ~~

今日は何があるかな

喉が渇く

がんばります!!