鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

承知

9月18日

 

台風は

どこかに行きました

午後から

頭痛が…

完全に

気圧のせいでしょう

 

来院数は、少ないです

午後は

一時間以上

誰も

来ない時が

あります

来ない時

と言うより

最近常にかな

困ったもの

この際

思い切って

完全予約制を

歌ってみるか

ここのところ

予約の人しか

来ないわけだし

完全予約制にして

だんだん

料金を

上げていくという

やり方にするかな

危険は

承知だが

何かやらないと

何か

落ち着かないし

適当な

うたい文句も

出来るので

10月

ぐらいに

やってみるかな

そんなに変わらないだろうと思うけど

ハガキを出せば

数人ぐらい

来てくれるかもしれないしね

今まで来ていた人

どこに行ったのかな

副業は

調子がいいですね

大量枚数の

注文を

こなさないといけませんので

大変ですが

やるしかないです

 

さぁ~~

土曜日です

スタッフ-2人です

がんばります!!