鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

展開

10月20日

 

なんだか

また

いやな感じがするな

なんだか自分の

適当さが

これを

生み出しているのかも

適当なんですよね

 

来院数は、こんなものでしょうか?

なんとかかんとか

行くような

感じですね

もう少し

勢いよく

ガツンと

上がってくれたら

助かるのだが…

そう簡単ではないよね

わかって

いますよ

新患を

大事に

していかないとね

でも最近は

久しぶりの

患者様も

多くなってきた

出るように

なってきたのかな

このまま行って欲しい

今日の昼は

ミーティングを

する

今後の展開を

決めていくつもり

良いような

流れになれば

良いなと思っているが

どうなる事か?

新しいスタッフも

欲しいところだが

これから

暇になるから

来年までは

少し我慢かな

体力を削ります

 

さぁ~~

副業に力が入らん

楽しい事は楽しい

がんばります!!