鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

工程

1月24日

 

カマかけて

LINE

してみると

やはり怪しいね

隠し事している

というか

なんというか

隠してるんだわな

信頼性は

まだない

 

来院数は、こんなものでしょうか

新患の

入りが少し

少ないような気がするが

どうなんだろうか

今月は

売上乏しいな

と思う

今の時点で…

また、バイトを

してみようかなと

思ったが

やはりしんどいな

目が見にくい

これって何だろうか

老眼???

昨日

頼まれごと

やったけど

どうも

適当になるね

これから

マンボウ

でたら

暇になるから

時間つぶしに

やろうかなと

思うけど

最後の工程が

うまくいかないから

少しイライラ

するんだよな

ネット広告を

しているが

まだまだ

効果が

出ていないような

出ないのかな

根本変えないと

ダメかな

 

さぁ~~

今週は何かが変わりそう

また何か問題が出そうだよ

がんばります!!