鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

業界

6月30日

 

暑いです

マジで

暑いです

どうなるのかな

エアコン

が無いと

生活できません

死んでしまうよ

 

来院数は、少ないです

月末に向かって

暇になりました

最初は

いい感じでしたが

急に

失速

こんな事もあるかな

昔の患者様が

多くなってきた

しかし

いろんな取り組みが

そのうち

この業界を

つぶすんだろうな

と言うより

つぶしに

来ているんだろうなと

感じる

これから

同業者の人は

どういう

方向性を

持って動いていくのかな

久しぶりに

同級生にあって

話を

聞いてみたいな

 

さぁ~~

事務処理ガンガン行きます

バイトはゆっくり

がんばります!!