鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

指示

7月4日

 

台風が

来ている

という事だが

ここら辺は

全く

影響がない

しかし

これからわからない

いつかの大雨みたいに

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいですね

だが

こんなものだと思う

新事業は

なんとなく

止まってしまった

勢いを

止められた感じ

人間の

やる気スイッチ

止めたら

働かんくなるよね

困った

これを

誰かに指示だけ出すなら

出来るんだけど

(笑)

そうもいかない

別事業は

こんなもの

分院は

院長

しっかりしているので

良いでしょう

バイト

事務作業やりましょう

 

さぁ~~

雨はどうかな

心の病は続いてる

がんばります!!