鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

業界

8月13日

 

お盆は関東に

台風が直撃

と言うニュース

最近多いよね

雨被害的な

天候ニュース

地球が

変わってきているのかな

夜は

眠すぎて

エアコン冷やしたまま

睡眠

寒くて

腕痺れて

起きるという

前の日遊びすぎた

 

来院数は、いい感じでした

ここのところの

最高かな

しかし

身体の

疲労

マックス

どうにもならないね

どうしましょうか

人を

入れたい

でも

経費的なもんだが

人を入れて

売上が

上がればいいのだが

この業界

どうなんだろうか

出来れば

女性の資格者が

欲しい

何かできる人

この何か

が大切

 

さぁ~~

お盆休みに突入

することないけど

がんばります!!