鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

責任

2月9日

 

また

闇が出てきた

これからどうなるのかなぁ

1人になって

ゆっくり過ごすのかな

多分

そうなるだろうな

そうなったら

どんな

気分に

なるのかな

分からないね

 

来院数は、こんなものでしょうか

久しぶりに

スタッフに

苦言を

伝わらない

音量

言葉

は、言ってないのと

同じ

言えば、通じれば

人は

動いてくれる

患者様を

立たせたままに

しているのは

こちらのミス

責任です

仕事中であろうが

患者様を

触っていようが

言う時には

言います

言わないと

分からないから

と言うより

今さら

と言う感じだが

 

さぁ~~

コンサルの日です

どうなるのかな

がんばります!!