鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤字

3月20日

 

日が経つのは

本当に早い

最近そればかり

思いますね

年取っていくって言うのは

こういう事

を言うのかな

もっといろんなこと

したら

楽しいのかな

少し前は

知らない世界を

やっていたけど

飽きちゃったし

疲れるしで

やめたけど

何か考えるかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日スタッフが

少なく

周りが悪かったけど

数字は

悪くなかったかな

しかし

平日が

すこぶる悪い

どうにかならないものか

売上を

考えたら

完全に

赤字

これ以上

収入がなくなったら

倒産になる

 

さぁ~~

時代とともに生きよう

何が出来るのか

がんばります!!