鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一気

5月29日

 

昨日は

昼のみ

帰ったのは

21時近く

8時間ぐらい飲んでいたのかな

でも

夜は

沢山寝れるので

問題なし

昼呑みって

いいね

 

来院数は、少ないです

土曜日のミーティングは

終わってました

あまり

やる気もなさそうなので

治療院的には

もうだめかな

自分は

生活をしていくためには

何でもしなければ

いけないので

やります

スタッフは

そうでないのであれば

やめてもらってもいいし

ですね

後は

自分の事なので

考えます

新事業は

これから

一気に動きます

お金も

一気に動きます

それに自分が

ついていけるかですが

まぁ

どうにかなるでしょう

 

さぁ~~

税金を払わないといけない

工事費も払わないといけない

がんばります!!