鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

流入

6月5日

 

昨日は

分院の荷物を

知り合いが

取りに来ました

店舗内は

ほとんど荷物

無くなりました

無くなったら

広いもんです

 

来院数は、こんなものでしょうか

分院閉めてから

患者様が

移動してくれています

助かりますね

で、

近所の

老舗の整骨院

閉院

していました

院長先生が

ご高齢

だったからでしょうか?

でも

そちらからの患者 

流入はありません

これからあるのかも

しれませんが

どちらにしても

当院にすれば

結果

オーライですね

これから新しい

事がいろいろと起こり

経験するでしょう

楽しんで乗り越えないとな

 

さぁ~~

往診です

やる事たくさんです

がんばります!!