鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アツメノ

12月10日
 
お~~寒い!!
各地で雪ですね。
東京でも雪!?
北部は30センチほど
積もっているみたいです・・・
ここらへんは問題ない。
 
来院数は、こんなものでしょう。
新事業のいろいろで
プリンターのインクがドンドンなくなります。
先日10本買ったのに
後・・・
もしかして、印刷やサンに出したほうが
安いかも?
でも、今すぐ!というわけには行かないので
自分ところで刷ってます。
レーザープリンターがほしいなぁ。
そしたら、もっと綺麗なんだろうな?
まぁ、そこまでこだわらないので
良しとしましょうか!
印刷物を切るために
裁断機は買いました。
厚めの紙30枚重ねても
問題ないね!
切れるときがものすごく
気持ちいの!
捨てる雑誌細切れにしてしまったよww
か・い・か・ん ハート
 
ダーツ。
あまりやる気無かったねw
 
さぁ~~
明日はクーラーの取り付け。
金がかかる・・・
来年はためる年にしようかね。
ふんだんに使ったからね。
もちろん儲かれば次に出すよ。
がんばります!!