鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

データーから

1月12日
 
 
何でこんなに早い投稿か?
それは嫁子供、その友達が
ディズニーにいくから
駅まで送ったからです。
朝五時おきで
最寄の駅まで・・・
ねむ
 
来院数は、下がっていますがこんなものでしょう。
夕方の来院数は
いい感じなのですが
朝はどうも。。。
過去から見ると
成人式が過ぎるまでの日は
少なめです。
その後、あがってきます。
今月はまだカルテ枚数が
寂しいことになっています。
しかし、交通事故の
患者さんが多いおかげで
どうにかなっていますが。
これまた
今月になって
3人増えました。
毎日の来院はないですが・・・
まぁ、患者さんしだいの
来院回数なので
これはしょうがない。
 
新しい仕事を勉強中です。
自分では出来ないので
格好を作ったら
嫁にやらします。
あくまでも副業的なものなので
月数万円ですが
ないよりはましでしょう。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
今日はどうでしょうか?
来週頭は成人式ですね。
天気が気になりますが
がんばります!!