鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

交流

10月19日



全身筋肉痛!!

こんなの初めてぇ~~

なんて

昨日は地区の運動会。

最初に参加した

大縄跳び

にて、なりました…

ムカデ競争

でましたが…

前に進まない。

なぜ?

練習しましょうね、今度出るときは。

その後は

公民館での打ち上げ。

村の人との交流も取れたように思えます。



土曜日の来院数は、イマイチ。

あがってこないなぁ

こいこいこい!こい!!

呪文でした。



明日は税理士さんとの面談。

なんに~~もできていないので

今日は必死になります。

本当は土日でする予定で面談入れたんですけど

運動会をわすぅれてましたので。



さぁ~~

今日朝は涼しいですね。

体調管理しっかりと!

がんばります!