鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

占い…

3月12日



ふぅ~~

疲れてるのかな。



昨日から新しいスタッフ導入。

早く受付等覚えてもらって

治療の方に入ってもらおう。



受付さんが5月で辞め。

しかし今年は

計3人。

今年の占いどうり

人に悩まされる。

実現してます。

今年はおとなしくしておきなさい。

という忠告思い出しました。

おとなしく?

どうおとなしくすればいいのか

わからないですけど

おとなしい気持ちでいよう。

あせるなということで

受け止めて再スタート!



来院数はどうなっているんだろうか?

とにかく

伸びがない!

患者さんの

入れ替えの時期なのかな?

減るのは仕方ないけど

いい減り方じゃないんだよね。

同業者のかたならわかってもらえるだろうけど

しっくり来ない…

考えても駄目

といわれても考えるしかない。

時代か?



さぁ~~

今日はウォーターベットを

交換しに来ます。

何だか音がおかしくなって

業者に言ったら

直すよりサラ入れますんで、と。

話し早い。

がんばります!