鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

女性

3月16日



土曜日は…

最低…

なんつ~~

来院数だ!

これは少しの間

どうにもならんかもね!



スタッフの補充に

悩まされます。

人件費。

ケチればどうにかなるかもしれないけど

込み合うと困る。

暇なとき

忙しいときというのは

予想が付かない。

これはどの業種でも

同じだな。

それより、

女性スタッフがいなくなる。

これはでかい!

事務仕事これは男でもどうにかなるけど

受付には

女性がいた方が

いい。

いいに決まっている!

5月に長い間働いていた

主婦の受付がいなくなる。

代わりを補充するかどうか?

いるよな~~

学生でも雇ってみようかな?



さぁ~~

午後から雨かっ。

何か対策でも考えようかな?

がんばります!