鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

3月23日
 
気が付けばもう
こんな日にち…
早い!!
 
土曜日の来院数は
まぁ、少ないですが
しょうがない…
耐えることも
修行。
 
土曜日の晩は
CRで
軽く呑んで次の日の
予定を立てる。
温泉に友達と行くことが決まり
時間も決めましたが
日曜日の朝
「寝坊しました」メール
一時間遅れのスタート。
温泉ヨカッタデスよ。
又いきたいね。
日曜日は朝早くから
大阪。
軽く遊んで
帰ってきました!
 
さぁ~~
雨ですよ。
昨日洗車している車よく見かけましたが
かわいそうです。
がんばります!