鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなもんだ

7月5日
 
 
最近東北地方は地震が多発していますね。
 
土曜日は雨ありました。が、来院数はいいでしょう^^
午後からはバイトの面接。
女性の方です。
一人女性のスタッフ希望でしたのでよかったです。
資格もありますので実技の方を本日午後から見たいと思います。
それでよければ、半年ぐらいはアルバイト。
実力あれば社員という方向で行こうかと思います。
後は男性の施術専門スタッフが欲しいところです。
 
レセプトうちだしまで完了。
本日袋詰めして提出。
残る交通事故書類。
結構あるなぁ~
 
土曜日午後はおとなしく家でお休み。
 
日曜日は朝からパン買いにお出かけ。
それから、ニトリ 洋服の青山 マクド ダーツ。
ダーツは交流戦
自分は不甲斐なさに情けなくなりました^^;
どうにもなりません!
鍛えなおせ…というレベル超えてます。
やり直せですな。
打ち上げでもんじゃの店へ。
腹いっぱい。
食って呑んでファットしました!
 
さぁ~~
本日月曜日はどんな感じで?
ドンドン行きたいと思います。
ちなみに売り上げ去年より落ちてました…
がんばります!