鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつもと違うな

5月21日
 
 
風邪症状が落ち着き始めました。
鼻つまりがあります…
若干苦しいかもww
 
朝から某大学のバレー部に会いました。
県外試合だそうです。
中には最後の試合になる選手もいてます。
怪我無いよう、悔いなくがんばってください!
青春ですね!!
 
来院数は、悪くない。
が、活気が無い…
声が無い。
連携がかけています。
ちょっとしたことが変化をもたらします。
いい方にも
悪い方にも
考え方一つです。
 
ダーツ。
投げ無し。
その代わり、久々にしたエイトラインが
爆出ww
合計83枚。
周りにいた友達に一枚ずつプレゼント。
で、ちょうど70枚になりました。
これで当分ただ酒になるww
焼酎でもキープしようかねww
 
明日は雨だそうです。
どこもいけないのでお風呂屋さんかな?
 
さぁ~~
本日の来院はどうなることやら?
決算の数字が低くてイマイチ乗り気になりません。
今が普通なんだと言い聞かせてます。
がんばります!!