鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アレもこれもは生けません!

5月27日
 
 
来院数は、少なくも無いけど多くも無いね!
しかし改めて
組合の患者さん減ったねぇ~
これからの作戦は…
求人募集を出す!
ある人物から
「柔道。。。はフリーペーパー求人が見つかりやすいよ」
と言う話を聞いた。
が、うちは来ないよ???
違う会社に出してみようかな?
売り文句的なものも考えて!
何がいいかな?
どこがいいかな?
やりたいこと好奇心は一杯なんだよ!!
次は
料理屋さんかww
 
ダーツ無し。
 
エイトライン-10枚
残り10枚
 
痛風になってから薬飲みだし
それから
熟睡できるようになったよ
安定剤的なものがあるのかな?
 
さぁ~~
梅雨入りしました。
子供の運動会が土曜日。
雨どう??
がんばります!!