鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんとかなるさぁ~~

11月30日
 
 
11月は終わりになります。
明日は、ある会場で主賓として
お話をすることがありますが
何も考えていません・・・
何も思いつきません・。・
なんとかなるさ
 
来院数は、こんなものでしょう。
この時期は
こんなものでしょうかね?
やりたいことを
やる。
コレが生きる道です。
スタッフ集めを
始めます。
が、なかなか集まらないのが
現状なんですよね。
どうすれば
集まるのかを
まず考えましょう。
 
ダーツ。
っ悪くない。
なんとなく何かをつかんだ。
けど
今日投げると忘れている。
こんなものでしょうww
 
さぁ~~
明日のためにも
レセをだいたい終わらせた、い!!
がんばります!!