鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ムダムダムダムダムダムダァァァッァァ~~

3月4日
 
 
土曜日は無駄使いをしました。
反省・・・
もうやめたぁ~~
日曜日は
のんびりすごしました。
 
来院数は、いい感じでした。
しかし、
なんとなく腑に落ちません・・・
何でだろうかこの感じ?
心の中で何かが
もやもや
させています。
スタッフが国家試験を
終えました。
電話がかかってきて
自己採点では
問題なく点数を越しているそうです。
安心ですね。
これからもっともっと
働いてもらいましょう!!
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
レセだしです。
事故書類です。
いろいろとやることあります。
がんばります!!