鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キテマス

5月17日
 
 
朝からいい天気です。
交通事故の患者さんが
いきなり増えています。
が、
部位数がね・・・
最近は難しくなって来てるわ。
 
来院数は、いい感じです。
込み合って変える患者さんも
結構います。
駐車場は
他店舗と共有10台
目の前の100円パーキング
におくことができます。
しかし、パーキングは
遠いとかいわれます。
直線距離50m無い位ですよ。
と言っても
目の前の駐車場に止めたいのは
人間的心理ですよね。
求人募集がネットからありました。
年齢が気になる・・・
47歳女性。。。
今51歳の男性がいてますが
良く働いてくれるので
もしかしたらと思い
面接してみます。
治療経験は豊富そうです。
どうなることか?
 
ダーツ
ヘタッピww
 
さぁ~~
書類関係があります。
決算の数字が挙がりました。
税金払います。。。
がんばります!!