鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんだかな?

5月24日
 
 
昨日はなんだかすっきりしませんでした。
何ででしょうか?
 
来院数は、こんな感じです。
いい感じに回っていると思います。
今月は
いろいろと変わる事が多く
関係者の人は
いろいろな
思案していると思いますが
自分は
そのままで。
流れに乗るしかないのかな
と思っています
 
ダーツ
モチベーションが低いww
 
さぁ~~
やること少し終わりました。
レセです
がんばります!!