鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

移動

7月31日
 
 
蒸し暑いですね。
朝からムシムシ。。。
たまらん。
 
来院数は、少なめでした。
今月の結果は出てませんが
数字だけは良かったような
気がします。
が、
裏にできた同業者のところに
うちに来ていた
患者が行っているのを確認・・・
なんだかね。
移った人に限って
わがままだったり
どうこうあーこう
いう人なんですよね。。。
まぁ、そういう人は
いろんなところに
行くもんかなと昔から思っていますが。
隣の飲食店が
撤退と言うことで
借りようかなと思っていたら
どうやら店自体を居ぬきで
譲渡したらしい・・・
あ~~
残念。。。
リースあるままやめれないですもんね。
それをそのまま
引き継いで
やる人がいたんですね。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
税理士さんとの面談です。
忙しかったらいいな
がんばります!!