鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

購入

9月5日
 
 
雨の被害が
結構出ていますね。
幸いにもここら辺は
まったくと言っていいほど
問題ありませんでした。
 
来院数は、いい感じです。
新しい機械を
導入しました。
先日壊れて
代替機を
借りていまして
それが患者さんに
好評だったので購入。
値段は
軽自動車ぐらいかな?
必要最低限の
機械は
設置しておかないと
いけません。
業者の方と
少しはなしをしましたが
昔と違うということを
感じました。
なるほど
なるほどと・・・
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
書類関係あげていきます。
今日は天気がよさそう。
がんばります!!