鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

交渉

11月28日
 
 
今日は母親が手術します。
鎖骨を折りました。
階段を踏み外し転倒の際に、
肩をぶつけ鎖骨外端部を骨折。
プレート固定をします。
近くの病院で行います。
足とかじゃなくて良かった・・・
 
来院数は、こんなものでしょう。
保険屋との話し合いは
2時間半に及びました。
途中、イラッとすることを言ったので
もう緩めるのを辞めて
ガンガン
いった結果です。
向こう本位の話をしてくる。。。
それが仕事なのでしょうが
こっちも守るのが仕事。
話を書けば
長くなるので
辞めておきます。
理屈ばかりの
会話はまったく話にならない!
結局、午後の施術が
始まり
逃げるようにかえって行きました。
3人も来てるのに
誰も話をまとめてこない。。。
交渉になってない。。。
 
ダーツ
練習
 
さぁ~~
レセです。
税理士さん終わりました。
がんばります!!