鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

シンシン

4月26日
 
 
花粉が。。。
朝から
くしゃみ&鼻水
やばいわ!!
 
来院数は、いい感じです。
昨日から
新しいスタッフが
入りました。
当分の間は
朝9時から6時までの
パート勤務。
年齢は46歳ですが
経験者でもあり
ボディービルをしていて
レーニング指導も
していた経験者。
新店舗で働いてもらいます。
もう一人は
月曜日から働きに来ます。
新しい事をはじめる前に
スタッフが増えてよかったです。
そんな感じで
新店舗の院長と今後の
計画相談を飲み屋でww
もちろん自分は
一軒で終わることなく
帰ったのは
12時回ってから。。。
横になって気がついたら
朝6時でしたww
今日明日と買い物に出かけます。
患者さんにリサイクルの
電化製品を頼んでいるのですが
返事が無し。。。
困った。。。
月曜日に電話が付くというのに。
電話機だけ買っておくかな?
 
さぁ~~
レセです。
帳簿です。
給料払いました。
がんばります!!