鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

レベル

3月28日


昨日はルール見直し
成功
安心して
週末過ごせます
ゆっくりと巻き返し

来院数は、かなり少なめ
時期的にも
悪くなる時期です
まぁ悪いと言う水準は
経営者それぞれ
会社レベルそれぞれです
一年目スタッフが
大きなミスをしました
しっかり注意
しっかり凹ませました
たまには
いい刺激になると
思うのですが
これが反対にいくと
面倒ですが
来月はもう4月
何かあるかな

さぁ~~
レセです
土曜日どう来るかな
がんばります!!