鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来た

5月1日


もう五月ですね。
暑いですね。
明日あさってで
お休み

来院数は、いい感じでした。
夜は
混みすぎて
他の店舗からあがってきた
スタッフを
急遽残業させました
新しい物件が
見つかりました
分院の80メーター先にある
コンビニ跡地
家主が患者様で
前々から声はかけていました
今入ってるところは
家賃が高く大家がイマイチなんです。
何で入ったかと言うと
整骨院がつぶれたところなので
経費かからず
オープンさせて
ほかのところにはいられないように
する為の策でした。
なので
売上はトントンぐらい
の感覚でやっていました。
今回この店舗が来た事で
モチベーションあげて
いきましょうという
気持ちになりました。
オープンは
まだまだ先になると思いますが
決まり次第
あげていきます

さぁ~~
レセです
今日中に整理ぐらいまで
がんばります!!