鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もちあげ

9月4日


天気は良いです
変な夢見ました
魘されてたのか
汗だくでした

来院数は、少なめでした
最近
伸びが悪いです
新患が多いです
再来も多いです
葉書が効果あり
ネット広告で
ちょこっと
予約が入ってきました
コレからどんどん入れば
楽しいのにな
体験からの
本コースに
入ってくれたら
スタッフの
モチベーションも
上がるでしょう
上がって貰いたい
マイルールも
守りたい

さぁ~~
レセです
明日には完全に終わらせたい
がんばります!!