鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スタッフ

9月18日


夜チョット眼が覚めて
寝不足
昼寝したい

来院数は、いまいち
上下が
激しすぎます
安定感が
まったくない
昨日はスタッフ数が
少なめで動いてました
しかし
これから寿退社する
スタッフの代わりが
見当たらない…
受付は
見つかったが…
どうしましょう
困った困った
誰かいないものかな
誰でも良いとはいかない…

さぁ~~
スキャナーが動かなくなった
8に変えてから
相性か
がんばります!!